S.L.R.C.

Sent to you from Osaka with D70+GRd!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目当てゴム。

最近なかなか投稿できません。皆さんいかがお過ごしですか?(^^;
やっと(忘れられそうなので無理矢理...)アップしたのが携帯写真とは。
先日なにげにバッグを整理していたら、D70の目当てゴムが出てきました。一年ぶりの再会です。D70を買ったばかりの頃、知らぬ間に無くなっていた目当てゴム、てっきりどこかで落としたと思っていましたが...。
カバンの中身。定期点検をオススメいたします(^^)V
DoCoMo FOMA P701iD

かなりハードワーク中。ゆっくり写真が撮れるまで...もう少し...(^^)V

余談:今年の日本シリーズ。結局一度もTV観ていないです。
   阪神!お疲れさん(疲れてる?)バレンタイン監督いいですね(^^;
  1. 2005/10/27(木) 12:28:39|
  2. 閑話休題D70
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<エラー画像。 | ホーム | 現在地確認OK!>>

コメント

お忙しい様ですね。
でも大丈夫、いつまででもまってます。
仕事が一段落するまで、カメラにさわりたい気持ちで
いっぱいでしょうけど、頑張ってくださいね。
  1. 2005/10/27(木) 15:50:57 |
  2. URL |
  3. こうせい #-
  4. [ 編集]

アタシもこの間、バックの中から出てきました。
外れていたことにも気がつかなかったなんて・・
ローパスフィルターのお掃除もしたし、あとは撮影に出かけるだけなのに、なかなか行けません(>_<)
  1. 2005/10/27(木) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. nyakorin #-
  4. [ 編集]

がんばって(^_-)-☆

v-34おおっ、私なんて比べ物にならないくらい忙しいお方発見!!(笑)
ひと段落着いて、blog復活されるのを楽しみに待ってますから、がんばってお仕事しちゃってください(笑)

私はお出かけして、三脚の雲台固定ねじがなくって役立たずだったことがあります。
当然のように日頃のお手入れや、器材のチェックは必要ですね(爆)
  1. 2005/10/27(木) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

私もバックから出来てきました。
それもどこかに落としたと思って買った後に。(+_+)
だから今二個あります。
一個落としても大丈夫。(違う
お忙しいんですね。
ちょっと寒くなってきましたからお体ご自愛くださいませ。
  1. 2005/10/27(木) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. やんやん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

arodさん、初めまして。
かめ.かめ.かめら.のゆうこさんのところから飛んできました。
写真拝見させていただきました。
すごく雰囲気のある素敵な写真で感動してます(^^
下の白い花とか、ちょっと目から鱗の気分です。
事後報告で申し訳ありませんが、リンクさせていただきました。
  1. 2005/10/28(金) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

お元気してますか?
人間健康ならばなんとななっちゃいますので
どーかがんばっちゃってくださいね!(^o^)
お帰り待ってます~♪
  1. 2005/10/29(土) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. chiico #-
  4. [ 編集]

★こうせいさんへ

いつもありがとうございます。
忙しいのは、いいこと、と思っています。
特に自営ですと暇なときは最悪ですから(^^;
ホント写真撮りにどっかへ・・・行きたいです。
  1. 2005/10/29(土) 12:59:26 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★nyakoさんへ

いつもありがとうございます。
同じ経験されていたんですね、
さすがにワタシは無いことにはすぐに気づきましたが...(^^;

nyakoさんも忙しいんですね。
どっかへのんびり...写真撮りに行きたいですね(^^)V
  1. 2005/10/29(土) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★attsさんへ

がんばりますよ。最近は夜型になってしまいました。
健康第一は忘れませんよ。お気遣いありがとうございます。

そうそう、ネジとか...よく無くしますよね。
日頃のお手入れ・・・これが一番難しいですね(^^;

attsさん。いつもありがとうございます。
  1. 2005/10/29(土) 13:06:09 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★やんやんさんへ

やんやんさんも...同じ経験(^^;
仕事先で別のモノを探していて、「あっ」って感じで見つかりました。
同じくワタシもふたつです。一個無くしても大丈夫...ね(^^;

毎日更新は無理ですが、合間合間にアップしたいと思います。
お気遣い、嬉しく思います。
  1. 2005/10/29(土) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★keiさんへ

はじめまして。ご来訪感謝です。
お返事が遅くなりスミマセンでしたm(_ _)m
ブログを初めてちょうど一年になります。
みなさんのおかげで続けることができたように思います。
そしてまた新しく出会えたことを嬉しく思います。
これからヨロシクお願いします(-_^)-☆

こちらからもリンクいたします。
  1. 2005/10/29(土) 13:15:00 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★chiicoさんへ

chiicoさん!!!元気ですよ。いつもありがとうございます。
撮影スタジオに数日缶詰状態で、そのあとデザインワーク...
時間がない...そんな日々なんです(^^;
まだしばらく続きますが、合間を見てアップしたいです。
でもアップするネタが・・・(^^;

待っててくださいね(^^)V
  1. 2005/10/29(土) 13:32:31 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

バンガレー!

またゆっくりできたら、いーっぱい写真撮って
いーっぱい更新してくださいね。
お体無理なさいませんように…。

バンガレー!(幼児語:ガンバレー!の意)
  1. 2005/10/29(土) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. nicco #hWqobG6o
  4. [ 編集]

忙しいことはいいことだ^^

しかし身体には気をつけて下さいね。
朝晩はめっきり冷え込むようになりましたし・・・
私は今初暖房中です(^^ゞ

失くしたと思ったものも、忘れた頃に見つかるものですよね。
それがお金だったらどんなに嬉しいか・・・(笑)
  1. 2005/10/29(土) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. bianca #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

こんばんわー
お元気ですか?お忙しそうですね。
頑張ってくださいね^^
目当てゴムとの1年ぶりの再会。。笑
良かったですねーー♪
なんかいい事ありそうな兆しかも^^
定期点検、しなくちゃですね。
無くしたことすら忘れてることもありますけど。。( ̄w ̄) ぷっ
  1. 2005/10/30(日) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. kaho #SD2Z5hkM
  4. [ 編集]

★niccoさんへ

応援団長?のniccoさん。いつもありがとうございます。
バンガッてます(^^;
おかげで体調は風邪気味もなんとか持ち直しました。
いたって丈夫な身体のようです(^^)V
でも過信しないで謙虚な気持ちで身体を大事にいたします。
  1. 2005/10/30(日) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★biancaさんへ

いつもありがとうございます。
大阪も朝夕は冷えます。日中は暑くて...油断したらコワイですね。
おかげさまで元気に過ごしています。ご安心ください(^^)V
いろんな無くしモノありますよね。お金なら...出てきたら...たしかに、うれしい。
関係ありませんが、玄関前に粗大ゴミに出そうとした自転車が盗まれました。
複雑な心境です(^^;
  1. 2005/10/30(日) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★kahoさんへ

そうですよね。無くしたことすら忘れているモノ...ありそうです。
細かい話ですが、割引券とか...お店に行ったあと出てきたりします。
次回こそ持って行こう...そしてまた、忘れてしまいます(^^;
そんなこんなの繰り返しです。
目当てゴムの一年ぶりの再会。良いことを願っています(-_^)-☆
kahoさん。いつもありがとうございます。
  1. 2005/10/30(日) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reflex.blog13.fc2.com/tb.php/107-8ea2dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yahoo ! Messenger:arofoto55

The message please !

Welcome to my blog ...(^^)V

大阪メインに日頃の撮り歩き写真を掲載中です。コメント・リンク・TB 大歓迎 ...お気軽に!
いただいたコメントへのお返事が、いつも遅くなり大変申し訳ありません m(__)m
注意:Photoshopなどで加工した作品もありますので...どうぞご了承ください。

arod

aro's annex

photomemo
panoramio
flickr

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ smile project


plus smile project

new photo...is

comments ...

 承認設定していますのでご了承ください

category ...

track back ...

 承認設定していますのでご了承ください

Blog Peoples Links ...



List Me by BlogPeople

TBP " Lensbaby People "

TBP " SMILE People "

TBP " Nikon D70 "

TBP " GR DIGITAL Gallerye "

ブログ内検索

RSSフィード

QR code ...

QRコード

Links The Others

trekearth

FC2 counter...

earth-marathon.com

アースマラソン応援バナー
寛平さん!応援してます

