S.L.R.C.

Sent to you from Osaka with D70+GRd!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモる人。

新人サラリーマンらしき青年は、必死になって上司?からの指示をメモる。
ワタシが知る限りでは、15分はここに座り込んでのデスク?いやロードワーク。
そんな彼を印象的にしようとトリミングしていたら、いろんな側面が見えてきた。
(今回はサムネイル表示でアップ。画像クリックで原寸表示)

dsc_1901bw.jpg01
シンプルに表現したい気持ちでトリム
彼と歩道橋の階段だけで十分だ...と感じた。
Nikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR


dsc_1902bw.jpg02
撮影時に感じた気持ちでトリム
大声で雑誌を売る横で集中できるかな?
Nikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR


dsc_1902fk.jpg03
写真全体を見た感想でトリム
結局、誰も彼のことは気にとめていないんだなぁ~。
Nikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR


大阪・梅田にて。
最近SIGMA50での撮影ばかりだったせいか...ズームに違和感が...(^^;)
  1. 2005/07/09(土) 01:02:54|
  2. 日常的被写体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨ですね! | ホーム | 京都・六角堂>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=S%2EL%2ER%2EC%2Efc2%20&address=http%3A%2F%2Freflex%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/09(土) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

スゴイ!!

トリミングひとつで同じ写真から受ける印象がこんなに変わるってことを、つくづく感じてしまいました。
すばらしいです、そしてありがとうございました!!
  1. 2005/07/09(土) 15:47:18 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

★みんなのプロフィールさんへ。

サイトを拝見させていただき検討いたします。
ありがとうございました。
  1. 2005/07/09(土) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★attsさんへ。

この日撮影したのは2枚だけ...どれも構図がイマイチで、いろいろ悩んでいるウチに。
それなら全部アップしよう...という結論でした(^^;) いろいろ感じていただけたようで幸いです。
attsさん、いつもありがとうございます。
  1. 2005/07/09(土) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

03、いいですねー。
これすごくいいです。
田舎には絶対無い無関心さがすごく新鮮に感じます。
んー、なんかとってもおもしろい!
お勉強になりますーm(__)m
  1. 2005/07/09(土) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. chiico #-
  4. [ 編集]

★chiicoさんへ。

いつもありがとうございます。
ワタシもこの無関心さが、良い悪いは別として...気に入ってしまいました。
都会ならでは...ですね。
授業料は...無料です。ご安心を。見ていただけるだけで感謝です(^^;)
  1. 2005/07/10(日) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ん。面白いですね
男性だけが写ってるものよりも
周りの風景が一緒に写ってるものの方が
孤独感とか。。必死さが伝わって来る感じですね。
ちゃんとできたのかどうかちょっと心配ですね^^;
(余計なお世話かな^^;)
  1. 2005/07/11(月) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. kaho #SD2Z5hkM
  4. [ 編集]

★kahoさんへ。

どうもです。この場合、人通りが多いところを伝えた方がいいですね。
ちゃんとできたんでしょうかね?、じつはこのメモをチラッと見たのですが、
ラーメンの素材が、どうのこうのって。それもなんだか面白そうでしたね(^o^)
いつもありがとうございます。
  1. 2005/07/11(月) 17:38:27 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reflex.blog13.fc2.com/tb.php/25-e8c5b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yahoo ! Messenger:arofoto55

The message please !

Welcome to my blog ...(^^)V

大阪メインに日頃の撮り歩き写真を掲載中です。コメント・リンク・TB 大歓迎 ...お気軽に!
いただいたコメントへのお返事が、いつも遅くなり大変申し訳ありません m(__)m
注意:Photoshopなどで加工した作品もありますので...どうぞご了承ください。

arod

aro's annex

photomemo
panoramio
flickr

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ smile project


plus smile project

new photo...is

comments ...

 承認設定していますのでご了承ください

category ...

track back ...

 承認設定していますのでご了承ください

Blog Peoples Links ...



List Me by BlogPeople

TBP " Lensbaby People "

TBP " SMILE People "

TBP " Nikon D70 "

TBP " GR DIGITAL Gallerye "

ブログ内検索

RSSフィード

QR code ...

QRコード

Links The Others

trekearth

FC2 counter...

earth-marathon.com

アースマラソン応援バナー
寛平さん!応援してます

