S.L.R.C.

Sent to you from Osaka with D70+GRd!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウレシイお知らせ。

個人的なことで申し訳ありません。あまりにも嬉しくてどうしてもお伝えしたく、ここで宣伝させていただきますね。
昨日7月15日に第27回ぴあフィルムフェスティバルの表彰式があり、コンペ部門で入選していた義弟の作品がグランプリを獲得しました。内容はドキュメンタリーで、かなり重い?ですが見応えは充分だと思います。今後全国の主要会場で上映されますので、もしお暇なときに一度見てやってください。
詳しくはこちらで → 第27回ぴあフィルムフェスティバル
作品名:あるべらえず うんべると ~消え入ぬように~
監 督:関 乃介
ぴあフィルムフェスティバルのスケジュールはこちら
  1. 2005/07/16(土) 03:03:48|
  2. 閑話休題色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<小さなファン。 | ホーム | 子どもの夏。>>

コメント

こんにちわ!
すごいです、おめでとうございます。
ぜひ近くで上映されたら見てみたいと思います
  1. 2005/07/16(土) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. mmk #-
  4. [ 編集]

★mmkさんへ。

話を聞くところによると、受賞した次の作品が重要のようですね。
彼は、早くも次回作品に向けていろいろ構想を練っているようです。どうなることやら...。 
ありがとうございます。
それから頂いたコメントがダブっていましたので、ひとつ削除しました。
  1. 2005/07/16(土) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ほんとおめでとー♪
Uさんもよろこんでたよ!
なんでもそうだけど、継続がすることのほうが大変やね~
あっ...夫婦生活の継続も...?_| ̄|○
  1. 2005/07/17(日) 00:39:13 |
  2. URL |
  3. naonao8i #-
  4. [ 編集]

すごぉい。おめでとうございます。
6年間追い続けてこられたんですね。
大阪は10月ですね。でも、平日かぁ…。
たまには仕事を休んで一人で梅田へ繰り出すのも悪くないなぁ。
  1. 2005/07/17(日) 03:11:41 |
  2. URL |
  3. がくまるはは #-
  4. [ 編集]

★naonaoさんへ。

ありがとうです。継続は力・・・でしたね、今回は。
このフェスで、ドキュメンタリーは、初らしいですよ。
えっ?夫婦生活・・・なにかあったんですか(^^;)
  1. 2005/07/17(日) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

★がくまるははさんへ。

ありがとうございます。6年間もよく続いたなぁ~と、ワタシ自身も驚いてます。
そうですね、大阪は10月の予定ですね。ワタシも映画館で観ようと思っています。
有給使って、観てくださ~い(^^)/
  1. 2005/07/17(日) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

へぇぇぇ。。。
義弟さん、凄いですねっ!!!
6年間も追い続けるなんて、大変な事だったと思います。
そんな人が身近にいるarodさんも、ある意味凄いかも!!!
  1. 2005/07/25(月) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. KUMI☆ #Jtcj8rf6
  4. [ 編集]

★KUMIさんへ。

いつもありがとうございます。
たしかに6年...は、長いですね。よく撮り続けたと思います。
やっぱり...好きなんでしょうね。結果は別として。
ある意味凄い...、そうなるように、ワタシもがんばらねば。(^^;)
  1. 2005/07/26(火) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

PFFで関さんのグランプリ獲得を知りました。
ご本人には会ったこともありませんが。

実はいま長崎で映像祭をやってまして。
素晴らしい作品たちを発表させよう!
と思い立ちまして。

興味があればぜひ応募して欲しいなぁと。
宣伝ですいません。
ぜひHPやブログなどに遊びに来て下さい。
  1. 2005/09/10(土) 16:05:06 |
  2. URL |
  3. みうら #gaScPCzw
  4. [ 編集]

★みうらさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
長崎で・・・そうですか。本人に伝えておきます(^^)/
たぶん知っているかもしれませんね。
URLがリンクされていないようですので、また検索してみます。

本当にありがとうございます。
  1. 2005/09/10(土) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reflex.blog13.fc2.com/tb.php/32-12ee4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yahoo ! Messenger:arofoto55

The message please !

Welcome to my blog ...(^^)V

大阪メインに日頃の撮り歩き写真を掲載中です。コメント・リンク・TB 大歓迎 ...お気軽に!
いただいたコメントへのお返事が、いつも遅くなり大変申し訳ありません m(__)m
注意:Photoshopなどで加工した作品もありますので...どうぞご了承ください。

arod

aro's annex

photomemo
panoramio
flickr

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ smile project


plus smile project

new photo...is

comments ...

 承認設定していますのでご了承ください

category ...

track back ...

 承認設定していますのでご了承ください

Blog Peoples Links ...



List Me by BlogPeople

TBP " Lensbaby People "

TBP " SMILE People "

TBP " Nikon D70 "

TBP " GR DIGITAL Gallerye "

ブログ内検索

RSSフィード

QR code ...

QRコード

Links The Others

trekearth

FC2 counter...

earth-marathon.com

アースマラソン応援バナー
寛平さん!応援してます

